けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

淀川バーベキュー☆ライブペインティングの様子その2


5月の27日やったかな、日曜に行いました
淀川河川敷でのバーベキューで、ライブペインティングの様子(続き)です。
c0083165_2342866.jpg

こんな感じであったものが、7分後には・・・↓
c0083165_2353214.jpg

蛙がいっぱい。

この状態でおいときゃよかったのに、だめですよね~

次に写真撮った時には・・・↓
c0083165_237991.jpg

水色・・・
その場に居た人にも描いてもらったり・・・


c0083165_2382149.jpg

白塗り。


一緒に描いた、ていさんは女の子を描くのが好きなんだと思ったから
c0083165_2393250.jpg

あらかたの女の子の形を描いて、表情をていさんに描いてもらって
時間終了でした~。


私は、蛙がいっぱいの頃がよかったな(^▽^
(水色につぶしたのは私なんやけど)

この絵は結局たたんだまんま開かなくなりました(^^;;


酔っぱらいで人も居て、とても楽しかったので
こういうことをあちこちでやりたいですね!

私の他、何人も紙貼って、影響しあいながら描いても楽しそう。
[PR]
by kerorikawa | 2012-06-01 23:16 | | Comments(0)