淀川バーベキュー☆ライブペインティング*その1

昨日は淀川河川敷(南方駅付近)でのライブペインティングをしてきました☆

南方駅にはバーベキュー団体がわんさと!
わんさと!わんさと!

家で梅の木の毛虫取ったり、テントウムシの蛹をみたりしている生活だったので
河川敷のお祭り人口にテンション
ガタ落ち↓↓(--;

c0083165_21595978.jpg

高架下には団体のシートと、わんさと若者!!

何がうれしくてバーベキューしてるんやろう・・・
溝でボウフラ探す方が楽しいやろうに・・・
という気分も、
酔っぱらってみればふっとびました。

まずは高架下にシートを貼って準備します。
c0083165_2222881.jpg

それから、ペンで形を描いていきます。

うちのバーベキュー団体は、みんなほぼ初対面ですが、
最近、異業種交流会で会った方がイラストを描いているのを知っていたので

急きょ、その人とのコラボ。
c0083165_2251028.jpg

ていさん。
美少女イラストを描いてるのを見たことがあったので、
「プリキュアみたいにしよう」と言って、描き始めました。

はじめの線をもとに色を塗りながら、だんだん形が変わっていきます。
c0083165_2265077.jpg

このバーベキューイベントに誘ってくれた濱口さん。

塗ったり描いたりつぶしたりしながら、変わっていきます。
私の大学時代の絵のスタイルです。

懐かしいな~~。

私だけじゃないので、思わぬ形になっていくのが、私も楽しかったです。


これからも変化して、長いのでとりあえず今日はここまで(^▽^
[PR]
Commented by 門ちゃん at 2012-05-29 14:12 x
淀川でバーべとは?
僕が入ってる自転車クラブがもちょっと上流の毛馬の辺りでしてたら、淀川公園河川敷の係の人が、すっ飛んで来て、ここは禁止です!って言われましたけど!南方の辺りは可能なんですか?
 
Commented by kerorikawa at 2012-05-29 18:23
>門ちゃん
行ったところは、バーベキューゾーンが決まってましたよ。
南方あたりでやってください。電車の高架下でやってました~。
Commented by 通りすがり at 2012-06-12 14:35 x
keorikawaさんへ
淀川河川事務所は、バーベキューについて指定区域のみ認めています。高架下はURLの通り禁止場所です。
他の人がやっているというのは理由になりません。大人なのですから。
Commented by kerorikawa at 2012-06-12 22:18
>通りすがりさん
ほんとですね!駐車場の方だけだったんですね。
河川敷でスポーツされてる方には迷惑やったかもしれません。
情報をありがとうございます!
by kerorikawa | 2012-05-28 22:11 | | Comments(4)