ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

あわ

c0083165_217714.jpg

ヒマツブ誌60より



あわになってとけだ~した~♪
「あわ」といえば、スピッツの「あわ」ですね。



5月にグループ展に出します。
・・・
これはー

事後報告にしよう!


5月27日に大阪の淀川河川敷である、バーベキュー大会で、ライブドローイングをします。
いやその、そーゆーの初めてやし、どんなんかわかんないので、イメージつきませんが

とりあえず

古本マンガ注文したのが近々届くのが楽しみです!!

古本屋で探したけど見つからなかったので、ネットで注文しようとしたら、
6巻が欲しいのに、全巻セット(1~6)しかなかった(--;
2~5巻はあるんだよー。ラストが気になるんだよー。

違う漫画注文した☆
[PR]
Commented by pianoforte110 at 2012-05-20 20:13
楽しそうですね!
BBQしながらのドローイング\(^o^)/


一昨日、軽トラに乗ったお母様とすれ違いましたが
ゲップしながら運転するんですか???


来週末から長期休暇で暇しているので、どこに行こうかなあと悩んでます。
遅いGWです。
ケツメイシでも聴きながらo(^∀^)o タノシイ♪


頑張ってください⊂(^・^)⊃
Commented by kerorikawa at 2012-05-21 22:30
>pianoforteさん
BBQドローイングなので、短時間で終わって飲食したいですね~。
そのWEBページを紹介したいのですが、フェイスブックのページしかわかりません(--;;

軽トラの母を目撃されたんですね!
でものはれものところかまわずでしょうねぇ。

ケツメイシはドライブに合うそうですね~。新車でるんるんですね☆
by kerorikawa | 2012-05-20 02:28 | ヒマツブ誌 | Comments(2)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪