ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

こっそり東京タワーデビュー☆

今日は変な天気だったんですよね
でも
飲み屋に居たので知りませんでした。

さて

ゴールデンウィークに、こっそり東京タワーデビューしていました。私。

どういうことかといいますと

c0083165_03537.jpg

右のぐるぐるをみたあと、絵を見ると、羊の毛が動いて見えるんだよーとか

東京タワー内のトリックアート展の絵を描いていたんです。
(東京タワー内の蝋人形館と同じ階にトリックアート展ってやってるんです。)


c0083165_036045.jpg

こちらは美女と野獣の顔出しパネル(その会社の社員さんのフェイスだそうです)

ちなみに家で描いてるときは
c0083165_0374146.jpg

お母ちゃん。

やっぱし顔の穴が大きすぎるねん~~!



人知れずこういうこともしておりました。


事後報告でした!
[PR]
by kerorikawa | 2012-05-18 00:46 | | Comments(0)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪