伊丹クラフト&アートマルシェ

マルシェマルシェ~♪

マルシェといえばキックザカンクルーですが、マルシェって市場という意味らしいです。

c0083165_23543065.jpg

昨日じゃないや、一昨日の伊丹クラフト&アートマルシェの様子です。

こどもが集まってますね~

だって

顔描いてるもんっ。

透明シートの向こうの顔をなぞる!

ので、シートがゆれたりして顔が歪むし、特徴とらえるわけではないので
似顔絵より似ないという弊害を楽しみつつ、描いています。

こんなふうに、人面金魚シリーズに移行するまでは
金魚に例えて通行人を描いていました。
c0083165_2357574.jpg

サンバイザーガンガンの自転車とか、ただ歩いてる人とか・・・
金魚が広場をうろうろしているようです。

広場で見かけた
c0083165_062852.jpg

佐川さんのorzパネルを運ぶ佐川さん&笹埜さんと、
笹埜さんの作品の横を通る佐川さん。


トンネル状になっていて、天気が良かったので影でも遊べます。
c0083165_011271.jpg

不透明なポスカと、透明なマッキーを使っています。
シートの色と影の色が全然違う~
c0083165_032277.jpg



そして搬出の時はシートは枠から外され
c0083165_043934.jpg

平面作品に。

とりあえず伊丹近辺で保管してもらい、伊丹市内のどこかで展示の機会を待っています。

よろしく~☆
[PR]
by kerorikawa | 2012-05-02 00:08 | | Comments(0)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪