人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬の注射  今日のつぶやき(神託とTVほこたて)

犬の注射  今日のつぶやき(神託とTVほこたて)_c0083165_22375518.jpg

我が家のかわいい犬!!

先日、初☆狂犬病注射でした。

私も、初☆狂犬病注射につれていったのでした。


私のてんぱりをよそに、近所のわんわん集合場所でルンルンな、ふくちゃん(犬)。

ごきげんでよかった!


そして、犬シール。
犬の注射  今日のつぶやき(神託とTVほこたて)_c0083165_2240138.jpg

・・・
こんなにニヒルな口元だったかなぁ~~?

年によって、口の角度が変わるんかなぁ。

福笑いじゃあるまいし・・・(--;




さて

友達と会う土日でした。

いつもの庭生活からでたら、いろいろ面白いものや楽しい事がいっぱいです。

今日は

神託をいただきました。


三宮を歩いていたら、自転車の二人が話しています。
話の中で聞こえたワード

「生き方を変えよか」

おおっ!

晴れた春の日、さらりと出た一言。

素晴らしい。


(後から考えたら、目的地までの「行き方」を変える話やったんですね。)


そしてその後、友人宅にて見ていたテレビにて、

どんな金属にも穴をあけるドリルvs最強金属

という戦い。

それぞれの会社が最高のものを用意して挑む戦い。

機械の都合上、ドリル会社に金属を持ってきた金属社員(30歳)。

敵陣に一人で乗り込み、孤独と重圧と絶望を背負いながら、意地を見せる。

負けても相手に不足なし!な、いい戦いでした。

最高にかっこよかったです!し

私もそんなふうになりたい~。。


・・・これから次第です。
来週は仕事ウィークです。
by kerorikawa | 2012-04-15 22:58 | ツブヤキ | Comments(0)