我ながら漫画・けろ田さん

学生の頃のプリントを探していると

学生の頃に描いていた漫画がでてきた~!

おー

描いてたね~


中でも、当時の一人暮らしやさびしい学生生活を描いたシリーズは、
ヒマツブ誌の祖先のようなもの。
(同時進行かヒマツブ誌始まっていたかもしれないけど)
それがヒマツブ誌につながっているものもあれば、それ以降見られない(絶滅した)ものもあり
生き物の進化を彷彿します。

ひとつ紹介。

こちらは、ヒマツブ誌にも通じる、けろ田さんシリーズ。
プリントの裏なので、見えにくくてsorry。漫画なので右上から読んでね。
c0083165_152684.jpg


最後の私の姿が我ながらよく描けたな~と思って(^▽^
今にも通じる私の姿です。

当時の方が話題出すのがかなり不得手だったので、困り様がよみがえります。




ちなみに、探していた学生の頃のプリントは紛失!

いらんものと、痛いものがたくさん出てきました(--;;;
[PR]
by kerorikawa | 2012-04-14 01:18 | ツブヤキ | Comments(0)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪