東京サイトシーイング

観光らしい観光はしておりませんが、いろいろ行ってきましたよ~。

まずはメジャーな

東京タワー!!!
c0083165_21424879.jpg

・・・まだ桜が咲いてないので、
なんだか呪われてるみたいにな写真になってしまった。

東京はもう桜が咲いているようなので、
東京タワーと桜で、きれいなことでしょう☆


他にもいろいろめぐりましたよ~
まずは

国立西洋美術館!
c0083165_21444359.jpg

は、前を素通りして、
次に

国立科学博物館!
c0083165_21452521.jpg

も、前を素通りして、

国立博物館に行ってきました!
(はにわグッズを買うためだったので、ミュージアムショップにだけ入りました)

その後は、ポロックを見に、国立近代美術館やったかなに行ってきました!

行ったところは写真撮り忘れ(--;


あ、はにわグッズは、私の友達へのプレゼント用ですので
私がはにわ好きというわけではありません。


そして、GEISAIメンバーでの打ち上げ!
c0083165_2149758.jpg

(メンバーの許可を全く得ていないので、私が似顔絵描いています)

この4人とも次回のGEISAI出品しないので、
お互いの門出を祝う打ち上げでした。
と、
いいつつ、初韓国料理で、いろいろ面白い食べ物に夢中でした☆

私「この肉は豚のどの部分ですか?」
店員「肛門です」
・・・
想像力豊かなクリエイターズは、あまり口には出さずとも
イマジンしながら食べたことでしょう。

他にもぐちゃぐちゃアイスとかなにかにつけて、
おいしかったです~(^▽^




東京出発前には
初!花火アイス
c0083165_21552597.jpg

花火が消えてから食べるんだよ~。


関東在住の友達に会ったり
みかん売りの少年に会ったり
いろいろ面白い事ありました。サンキュウ~☆
[PR]
Commented by イッチー at 2012-04-07 23:55 x
肛門ですか~
韓国深いな~

次回展のアイデアがふつふつと・・・
わいてきましたか?
Commented by kerorikawa at 2012-04-08 22:46
>イッチー
新聞に載ってましたね!

え、肛門で次回展て?まだ肛門をテーマにする段階ではないです私。
by kerorikawa | 2012-04-06 22:01 | ツブヤキ | Comments(2)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪