ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

GEISAI東京

「大人の階段の~ぼる~♪」
って今日の記事書き始めようかとおもったら、広告欄に
でかでかと「大人の婚活」って・・・
「大人の婚活はじ~まる~♪きみはまだ シンデレラさ♪
 幸せは誰かがきっと~運んでくれると信じてるね♪」

うーん
微妙。

さて
4月1日にありますGEISAIに出品する作品を
今日送りました。

今回は金魚でシンプルに!
c0083165_23344447.jpg

仏壇とお雛様の前で、生!!ドローイングを披露して仕上げた作品です。

全貌は東京から帰ってきてから載せます。

この金魚、頬に追い星が出てますね~(^▽^
(実際の追い星は、星形ではありません)
東京から帰ってきたら、金魚の世話もしよう。。。
そして、去年より丁寧に繁殖させよう。

思うのでありました。
[PR]
by kerorikawa | 2012-03-28 23:42 | | Comments(0)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪