鼻は~またいくつもとまどいを投げかける♪(ソフィア「街」風に)

懐かしい。ソフィア。
兄と同じ学校らしいし、コンスタントに思い出していたけど
久しぶりにPVを見ると、アナログテレビとか、シンプルなファッションとか
時間を感じます。

余談はさておき。

個展の様子をご紹介♪
c0083165_23262794.jpg

ち~さいは~な~ちいさいは~な~小さい鼻~見~つけた♪

画質が悪いので、小さい鼻を見つけられないかも知れませんが
花のまんなかにある、はだいろの楕円形っぽい形のものです。
穴が二つ開いていて、ひもをとおしてあるので、余計見にくいかも(^▽^

これは上方の鼻。
鼻は足元にもございます。
c0083165_23314589.jpg

なんとかかん~とか~♪女は海~♪
春の鼻女神。桜のはながまわりにとんでます。

一般的な人間の顔は、鼻が真ん中に一つだけですが、
会場ではあちこちにある鼻を見つけて下さい。



今日は、友有り遠方より来たるで、
愛知県豊橋市から、ここにこスタッフの方が来て下さいました!
(大阪であった、友達の結婚式のついでです。)

逆に、「夙川グリーンタウンは小中学校の頃よく来ていた」という
ニアリーな方も来て下さったり
あんまり書くとプライバシーに関わるのでやめておきますが
友人知人恩人が来て下さって、和気あいあいと過ごせました~。
ありがとうございます♪
[PR]
Commented by イッチー at 2012-03-23 01:36 x
街ですか~なつかし~
私は「黒いブーツ」「ゴキゲン鳥」も○

メッセージありがたき幸せ~
Commented by kerorikawa at 2012-03-23 21:58
>イッチー
「街」の始まりは、独特ですね~。
ソフィアは他に「きみと揺れていたい」も好きです。
by kerorikawa | 2012-03-22 23:41 | | Comments(2)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪