夙川個展スタート☆

c0083165_22591985.jpg

個展に来てくれた方へのプレゼントプラバン。
今朝焼きたてで~す☆

今回は、鼻がスポーツしているのが多いです。
まだ20個くらい残っています。

そして、今日から始まりました、生!!ドローイング♪
今回は鼻と豚の物語です。
c0083165_2325983.jpg

はながにげた

ぶたから鼻が逃げています。
ある鼻は飛んで、ある鼻は自転車で。

そして
逃げた鼻が帰ってきました。
c0083165_2341729.jpg

旅をして来たんでしょう。キャリアカーを持っています(左から右へ続くストーリーです)
大きく成長して帰ってきた鼻。
ぶたの鼻に戻ってきました。

知識や経験を積んだ人が場に合わず、
周りの人が困っている状況を思い出します。




今日はオープニングパーティをひらきました!
しっぽりとした、いいパーティでした。
少人数でしたので、その場にいたみんな仲良くなれましたね。


やはり、個展はいいですね!
ということで、個展をさせてくれる場を探しています。
国内外問わず。4~7月、9~11月に。
良いところございましたら御一報を。
kerorikawa@gmail.com

・・・
経験上、ブログで募集して、御一報もらった事がないのよね~(^▽^;ドキドキ
[PR]
Commented by pianoforte110 at 2012-03-21 23:47
急遽、明日も飲み会で大阪駅まで行くので
さくら夙川駅で途中下車して、お邪魔しようと思います。

鼻がタイムボカンシリーズっぽいように思うのは僕だけでしょうか???
Commented by kerorikawa at 2012-03-22 00:56
>pianoforteさん
タイムボカンシリーズの他、似てる物として、コダマ、ガチャピン、ZAQが考えられますよ~。
愛されキャラです。
飲み会って、おや?禁酒はノルマ達成されたのでしょうか~?
by kerorikawa | 2012-03-19 23:21 | | Comments(2)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪