夙川個展搬入しました

c0083165_20273835.jpg

我ながら、なかなか良い感じになったと思うんですよ。
でも、それを載せちゃったら、来たときの発見がないじゃないですか。

ということで、差し障りのない写真を載せます。

母と父に手伝って貰いました。
今回は2.5×3.6mのシート上に描きます(母の右の壁です)

・・・
ペンで描けるのか、実験してなかった(--;
描けるんかな。

今回の新作は、11枚!
サムホールサイズが7枚、3号1枚、4号3枚という
新作はミニ揃い!

絵以外の新作ももちろん用意してます。

この数日間、家でぼさぼさと制作してきた甲斐があったな~。
明日はキレイな格好しないと♪
オープニングパーティ3月19日17時~です!
こじんまりと、ほっこりと楽しみましょう。



さて
先月の、フルート奏者の久保田裕美さんとのW久保田裕美イベントの
デジブックを、くまごろうさんが作って下さいました。

見れるかどうか不安ですが、見てみて下さい。
[PR]
Commented by (株)神港 櫻井 at 2012-03-19 20:18 x
初めてコメントします。

今日から個展ですね。DMいただきました。ありがとうございます。是非見に行きたいんですが、この時期は毎年鬼のように忙しくて・・・。スミマセン。時間があればお邪魔しようと思います。

それはそうと「にこにこカー」は素晴らしい出来ですね!ハイエースはかなりデカかったでしょう!やすりがけなんて半端無く大変だったと思います。欲を言えば現物が見たいですね。正直、感動しました!

それでは、パフォーマンス頑張って下さい。

長文失礼しました。
Commented by kerorikawa at 2012-03-19 22:59
>櫻井さん
えっと、あの、その、「にこにこカー」ではなく「ここにこカー」なんです(^▽^
ハイエースは、思った以上におおきかったです。
やすりがけはボランティアスタッフの方にやってもらえたので大変助かりました~。
完成披露に加古川に来て欲しいな~と、ぼんやり話してます。
感動していただけるなんて、嬉しい限りです。

個展のパフォーマンスは、今日はお客さんが来ない時間帯がぽっかりあったので、集中できませんでしたが、明日はちゃんと描きます~。
ありがとうございます(^^
Commented by ㈱神港 櫻井 at 2012-03-20 20:31 x
ハハハ(^。^;)スミマセンm(__)m
自分で「ここにこカー」と書いたつもりで「にこにこ」になってることにも気付きませんでした(゚o゚;
Commented by kerorikawa at 2012-03-20 22:49
>櫻井さん
偶然やったんですね!(^▽^笑
by kerorikawa | 2012-03-18 20:37 | | Comments(4)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪