ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

夙川・ギャラリーR&Pでの個展☆ちゃんとしたお知らせ

c0083165_23165061.jpg

R&Pギャラリーにて個展をします。

3月19日(月)~25日(日)
12時~19時(最終日17時まで)
期間中ずっと居るつもりですが、買い物に出たりしている可能性があるので
居なかったら連絡下さい。

19日(月)17時~オープニングパーティをします!
私、個展でオープニングパーティするんって、初めてかも!
どんなんなるかな~♪
・・・
誰か来てくれるんやろか。。。

R&Pギャラリー
阪急夙川駅すぐ夙川グリーンタウン内です。
電話:0798-61-2855

ヨロシク!



新作をたくさんもっていきたくて、
小さい絵を描いています。

・・・
小さい人間だなぁ~~
[PR]
Commented by 芝田町画廊 吉田隆博 at 2012-03-17 12:09 x
DM来ました~!ありがとうございます!
今までとは違う感じのDMになってますね。心境の変化?
Commented by kerorikawa at 2012-03-18 20:28
>吉田さん
今回はギャラリーオーナーの両角さんに作ってもらったので
彼女のセンスです☆
DMがかわいいので、「何かいいことあったの?」と他の方からも。
Commented by pianoforte110 at 2012-03-19 08:32
DMもらって、今日は休みだと思ったのですが…
昼からお出掛けですので…

土曜日に飲み会が三ノ宮であるので、その前にお邪魔させてもらおうと思ってます。
桜には、まだまだ早いですもんね!

綾部山梅林に昨日行ってきましたけど、満開でした!

梅が終わらないと桜は・・・
Commented by kerorikawa at 2012-03-19 22:53
>pianoforteさん
そうですね~。うちの庭の梅も満開です。
桜のつぼみはまだまだ堅いですね~。
土曜日ですね!お待ちしております☆
by kerorikawa | 2012-03-16 23:32 | | Comments(4)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪