ここにこcar paint☆完成~~サンキュウ~

c0083165_12151032.jpg

ど~んどどんどんど~ん♪

愛知県豊橋市にあります、こども未来館ここにこの、車ペインティングは
13日火曜に完成しました!


完成姿をご紹介。
ちなみに、上のは、豊橋の手筒花火と
なんやかんや・・・

全面、豊橋と、こども未来館に縁のある様々なもので描いています。
c0083165_12234544.jpg

日の丸弁当模様の凧、つみき、脚立にのぼる白菜、カメレオンのナースごっこ・・・
イルカの和菓子屋さんに、イカが酔っぱらいメガネで、吉田城で、コアラが・・・等々

そして逆サイドは
c0083165_1221863.jpg

ウミガメや、芝生で遊ぶ蛸と子ぶた、大ダコの打楽器演奏、キツネザルがお菓子作りで
スイカママが居て、恐竜の書道など

フロントは
c0083165_12255573.jpg

お~て~て~つ~ないで~
黄緑の丸いのは、キャベツです。
黄色い鳥は、うずらです。

最後にバックは
c0083165_1226538.jpg

鬼祭りの鬼が、だらりん。
二郎柿がすもうとっています。トヨタが汽車ぽっぽに乗っていますね~。


手伝って下さったスタッフの方々、お菓子をくれた方々、
応援にかけつけてくれた美女たち、
心の中で応援して下さった方々も
ありがとうございましたぁ~☆☆☆



そしてお知らせ
夙川の個展は水曜もやります!
時間は12時~19時(最終日17時まで)
オープニングパーティ3月19日17時~です。
DMご希望の方は御一報下さい。
今のところ殆ど送っていません(--;
[PR]
Commented by 芝田町画廊 吉田隆博 at 2012-03-16 09:19 x
ここにこカーは、良い出来じゃないですか!楽しい車になりましたね(^o^)

夙川は行けるとしたら19日ですねぇ。間に合うか!挑戦!
Commented by kerorikawa at 2012-03-16 23:14
>吉田さん
我ながら、いい出来です(^▽^
ありがとうございます。
夙川、是非19日に来て下さい!
by kerorikawa | 2012-03-15 12:31 | 壁画 | Comments(2)