ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

ここにこカー完成・・・せず!!

c0083165_23354339.jpg

どうも~(^^)/

今日は夕方からなんて、仕事を終えたスタッフの方々が手伝って下さって
c0083165_233748100.jpg

この、年度末の忙しいときにですよ。
晩御飯も食べずに、こつこつと塗って下さるんですよ。
この裏にも2人スタッフの方々が手伝って下さっています。


文化祭前に、みんなで作り上げているような感覚。

もうっ!

感動的でした(;_;)

これで完成したら、最高のstoryなんです

余裕で完成せずです・・・

sorry~~~!!!

申し訳ないとしか言いようがない。。

手伝って下さった方々、今頃ぐったりされている事でしょう・・・

本当にありがとうございました!
手伝って下さって進んだ実益のほか
人としての輝きや温かさに触れさせてもらえて
とてもうれしかったです。



そして、
戻ってきた
東横イン!!

ここにこカーは、明日完成です!
[PR]
by kerorikawa | 2012-03-12 23:57 | 壁画 | Comments(0)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪