けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

車に絵をかく!3日目


今日は東北の震災から1年で、
ここにこでも黙祷を捧げましたね。


c0083165_0152575.jpg

ボランティアスタッフの早川さん(写真右)
今日まで3日間手伝ってくれて、やっと今日色塗りできたね。
高校、大学は美術部で、絵が好きなのに、
初日、二日目は、やすりがけばっかりでしたね。

やっと絵の具が塗れた・・・
今日は一日中集中して塗ってくれました。
3日間のお手伝い、ありがと~う!



明日は一人で塗ります。
数えきれない程痛い目にあいつつ、なお自分を過信する私。

明日は、ばばば~っっと塗っちゃうねん♪

ちなみに、写真ではよく塗れているように見えますが、
色を塗っているのはほぼここだけです。
他の3面手つかず(^▽^




今日はお世話になっているスタッフさんの中の
有志の方々と、うどんを食べて、
その後色塗りを閉館9時まで手伝ってもらいました。
ありがたい!

その後、いつも世話してくださるスタッフの方の新居へお邪魔しました。
猫の家・・・
1階には1階の猫用の部屋があり、
2階には別の猫家族の部屋があります。

そこで借りたデトロイト・メタル・シティを読みながら、
ニヤニヤして東横インへ帰りました。

身に沁みるなぁ~。


東横イン生活も今夜が最後です☆
サンキュウ~
[PR]
by kerorikawa | 2012-03-12 00:35 | 壁画 | Comments(0)