フレブルのももたんにこたん

c0083165_0253821.jpg

フレブルももたん元気ですの、ももたん家にお邪魔しました~☆

(フレブル・・・フレンチブルドック・・・犬の種類です
 ももたんが母犬で、にこたんが子どもです。)

ももたんとにこたんが転げ回っています。

ももたんとにこたんだけではなく
c0083165_028354.jpg

友達が遊びに来ているのです。
にこたんの骨のおもちゃをくわえている、べにちゃん。
後ろにいるのは、にこたん。


c0083165_0285527.jpg

べにちゃんの家族、ぼんちゃん(右)。
べにちゃんとぼんちゃんが頭突きしている
後ろから見ているのは、にこたん。

かわいかったです~(^▽^


さて
うちのふくちゃんは・・・
c0083165_0311258.jpg

お母ちゃんの方にまっすぐ体を向けていますよ~。
(・・・扱いに差があるね~)

お母ちゃんの下の地面が黒いですけど、
おしっこをしているわけではなく、草ひきしてます。

今日は暖かかったし、雨上がりなので草ひきをしているんですね~。
[PR]
Commented by ももたんmama at 2012-03-07 17:21 x
ブログにUPしてくださって、ありがとうございます。
賑やかで、驚かれたでしょう~。我が家は、毎日運動会です。
広いお庭で、ふくちゃんは、毎日がラン・ランできますね。

あ・ボンちゃんパパは、赤色が大好きなんですよ~
Commented by kerorikawa at 2012-03-07 20:25
>ももたんmamaさん
ももたんの絵を飾って下さっている所を載せようと思っていたのに、
ももたん達の写真を見ていたら、うっかり忘れていました(^^;

4匹は賑やかでしたね~papaさんも大喜びで・・・
もも家の数年後には運動会がスケールアップしていたりして(^▽^

赤色ですね。わかりました~(^^
by kerorikawa | 2012-03-07 00:35 | ツブヤキ | Comments(2)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪