梅が咲いたぁ~

c0083165_21592249.jpg

庭の梅が
こっそりと咲いていました。

いや~
全然気付かなかった。

そういう久保田家を知っているかのように
家と違う方を向いて咲く花。

c0083165_2203171.jpg

カメラはどうしても梅の枝を撮りたいようで
ピントが合わずです。

見事に家に背を向けて咲いています。


これからいっぱい咲きそうです。


わたしがぼやぼやしてる間に
植物(自然)は着々と動き
そして
私の、体という自然もまた
着々と成長しているんですよね。
[PR]
Commented by 芝田町 at 2012-02-28 13:02 x
一輪だけ思いっきり開くだけ開いてますねぇ(^o^)

自然は春を感じてるんでしょうか。私はまだまだ寒い~(>_<)
Commented by kerorikawa at 2012-02-29 21:17
>芝田町さん(名前短くなりましたね)
今日の昼間はちょっと暖かかったですが、
やっぱりまだ寒いですね~~。
by kerorikawa | 2012-02-27 22:11 | ツブヤキ | Comments(2)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪