ここにこカー・ペイントのお知らせ☆

c0083165_17412568.jpg

病み上がりです☆

3月に、愛知県豊橋市にある、こども未来館ここにこにて、
車にペインティング行います~♪

プリチーな作品になると思います。
お近くの方、御都合の良い方は見に来て下さいね~(^▽^
遠くの方も、旅行がてら来て下さい。駅から歩いていけます。




前回のブログを書いたとき、ピンピンしていて
その日のよる、寝るときまで元気満点やったのに
昨日の早朝から
おうと&おうと&おうと!

胃の向こうからきたんじゃないかと思う代物まで
口まで戻ってきてくれたりして、
下から出てくれたらいいのに・・・

腹痛&下痢は時々あるので、ノルマ達成しているのか、
腹痛と下痢は勘弁してもらって、
吐き気、貧血?、関節の痛みと高熱に苦しんだ


つかの間、
今日はもう動けます(^^)v

点滴と薬のおかげ・・・
いえいえ、父と母が看病してくれたおかげです!

あの点滴、超不快やった(--;ぶつぶつ・・・

しかも点滴さえ打てば元気になると思っていたのに
すぐには効果がでず、待合室から車までは泣きそうでした(;_;

いや~、昨日はほんとしんどかった。
でも、普通の風邪と違って、のどや鼻の症状ないし
すっきりこんです。

ご迷惑をおかけした方々、すみませんでした~!
[PR]
Commented by 安曇野の浮世絵 at 2012-02-27 05:41 x
無理しないでね。×100
Commented by kerorikawa at 2012-02-27 21:57
>浮世絵さん
ありがとうございま~す。
無理はできません。
胃腸にストライキされますので(--;
Commented by 大平滋子 at 2012-02-28 23:23 x
ご活躍、楽しみに拝見しています。
でも、お体、お大事にされてくださいね。
三寒四温のこの季節、まだまだ油断大敵ですから

ウメの花、もう咲かれたのですね
松本はまだまだ咲きません。
寒いです。今朝も氷点下9度でした! メゲマス
Commented by kerorikawa at 2012-02-29 21:19
>大平さん
氷点下9度!
絶句ですね~~
今日の最高気温は13度でしたよ~。
(昨日までは10度以下でした)
気温に振り回されますね。
大平さんもお体大事にして下さいね~
by kerorikawa | 2012-02-25 18:05 | | Comments(4)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪