けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

高畑マミーズ☆クッキー化


c0083165_22204267.jpg

兵庫県加古川市志方町高畑で、
地元産の素材を生かしたお菓子を作っていらっしゃいます
高畑マミーズさん!

私の作ったロゴをもとに、クッキー化!!

蛙がハートで、きゃわたんです。

c0083165_22241781.jpg

春らしく桜バージョン!
蛙が料理されそうでもありますね。

c0083165_22244953.jpg

文字入りで、ロゴマークに近いバージョン!

さすが!マミーズさん!クッキー化ありがとうございます☆

蛙とチョウクッキーは商品化できるんじゃないかと密かに期待。
チョウチョと蛙をセットにしたクッキーなら、
縁起がいいですよね!(^▽^





飲み会、明石か西明石でしようとおもって、お店を検索中♪
女子会なので気を使わないでいいし、2人なので予約せんでもええかな~って
思ったら
「この店行って混んでたら、次どの店に行こうか・・」って
検索&検索。

そして
駅周りに店いろいろあることを知って
なんとかなるかな~って。

まー
私は、うろうろ歩き回って迷う(店にも迷うし道にも迷う)のが
習性として備わっているようなので(いやな習性・・・)
よろしく(^v^





てへぺろっ
[PR]
Commented by pianoforte110 at 2012-03-01 21:46
飲み会のネタが多いですね!

ダイエットしないとあかんので、今月から禁酒しているので
羨ましいです。。。
Commented by kerorikawa at 2012-03-02 19:27
>pianoforteさん
飲み会好きです(^^)
でも、上記の飲み会は私の体調不良で中止になりました。。
胃の具合で、禁酒してますけど、もうそろそろ飲酒始めます☆
ダイエットしないとあかんって、え、制服が入らないとかですか??
Commented by pianoforte110 at 2012-03-03 12:30
体調は大丈夫ですか???

ここ1年で5キロも太ってしまって・・・
制服がパツンパツンなんで…
この前は、ズボンが裂けました・・・

上着はボタンが飛びそうだし・・・
ボンレスハムみたいになってます。

7キロ落ちるまで禁酒なんです。
ドクターストップ・・・
Commented by kerorikawa at 2012-03-04 22:32
>pianoforteさん
体調は大丈夫です(^^)
この土日はごちそう続きで心配でしたが
大丈夫だったので、もう健康体です☆
ズボンが裂けるなんて、ええ~っ
ドア付近で礼をしたときですか?

ドクターストップでるほどなんて・・・
7kg落として下さい(^▽^
by kerorikawa | 2012-02-23 22:47 | ツブヤキ | Comments(4)