ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

芝田町画廊での個展の写真

以前ツタヤで借りた「作業用jazz」を聴きながらPC作業しています。

jazzな感じで作業ができます☆

なにをしてるかって、明日元町で生!!ドローイングするっぺ?
そこに持っていくため、ポートフォリオ(作品ファイル)を更新してるんですよ。

この前の芝田町画廊での個展の写真見ていたら


おや


c0083165_20282239.jpg

変な髪型・・・!

まるみがありながら、ツンととがった髪型は
全く狙っていないのにラッキーでできた髪型☆

ナ~イス☆


その頃と髪型違うから、もうできないな。


明日はどんな格好で行こうかな♪



あ、ここで言うのも何ですが
ロール画用紙じゃなくって、やっぱ厚口模造紙貼って描きます。
身軽重視のため、onlyペンで描きます。



元町駅から北へ出て、三宮方面へちょっと行くと、セブンイレブンがあります。
そこを北へいくとすぐのビルの3階やったかな。
さくらみかふぇです。
13時すぎ~21時まで。明日だけのイベントです。
(描いた絵は即日持って帰ります)

久保田裕美(くぼたひろみ)さんのフルートに合わせて?描きます☆
”久保田裕美”という名前好きな方には、超たまんない~っイベントです!
同姓同名、または似た名前の方は是非自己申告して下さい♪

え、元町までの行き方?
神戸と三宮の間にあるんだよ。
神戸や三宮からも歩いて行けるよ。
・・・
兵庫県だよ
日本の大体真ん中だよ


夜露西苦☆

ロシアって露西亜って書くんだね。
[PR]
by kerorikawa | 2012-02-18 20:45 | | Comments(0)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪