けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

ノートパソコン買うたぁ~NEC


c0083165_19483690.jpg

まだ電源も入れてないよ~。


一昨日、ゴールデンボンバーという
ビジュアル系エアー演奏バンドをユーチューブで知って
ユーチューブでゴールデンボンバー見て過ごしています。

神聖かまってちゃんにしろ、きゃりーぱみゅぱみゅにしろ
PV(MV?歌に合わせたビデオつくってあるもの)が好きなんです。
ゴールデンボンバーのPVは、中国語?の歌のんが好きです。

と、いうわけで、新PCは2階でもネットできるように
無線なんとかを買おうと思っていたのですが
自粛いたしました。

これから♪
これから設定天国じゃ~!!!

パソコン通になるわ~



思ったんやけど
パソコンと
バンコクって似てるな。
[PR]
Commented by 芝田町画廊 吉田隆博 at 2012-02-18 18:42 x
You Tubeにコメントありがとうございました!
新しいPCで動画は見れましたか?
初期設定やら何やら、自分の使いやすいようにするのに
時間もかかるし面倒ですよね。頑張って下さい!
Commented by kerorikawa at 2012-02-18 20:24
>吉田さん
youtubeは、以前kerorikawaで登録していてパスワード忘れちゃったので、theがついてます。
今youtubeにはまってますので、これから動画UPしていきたいと思います~(ただ編集が出来ないので、生動画が続きます)
新しいPCは、ネットにつなぐpassが全くわからず、再発行してもらうために、新PCネットデビューは火曜日以降になります(^^;
by kerorikawa | 2012-02-17 20:07 | ツブヤキ | Comments(2)