天王寺動物園~フゥーッ!

c0083165_17465383.jpg

フサオマキザル~!!
愛知県の動物園で、
「お母ちゃんに似てる!!」と思って気になっていたフサオマキザルが
天王寺に居たーっっ!

しかもゲージが小さいので、近くで見られます。
のみ取りにいそしんでおられました。

c0083165_1753312.jpg

通天閣とヒョウ↑


c0083165_17532443.jpg

サイのブロンズ像。
子どもは大人に乗せてもらえるけど、
大人は自力で登らなければならない。
乗れるのが嬉しいですね。
ズボンで行かないと、登れないです。





このところ、電気屋さんでノートパソコンの集中講義を受けて
ようやく今日買いました☆
ヨドバシの爽やかな店員さんたちとの講義内容、
ヤマダでのおじさん店員との講義内容を載せたら
私の優柔不断さが、かなり表現できるでしょうね。

地元のヤマダ電気で、古いノートパソコンを持ってきたおじさん(客)が
ピンクの風呂敷に包んで来ていて、
おおっっ!
と思いました。

おじさんの、アットホームで黒い服に、さえわたるピンク。
ヨドバシ(梅田)やと、ふつう紙袋に入れて来るだろう・・・
ビニール袋に突っ込んでくるかもしれない。

風呂敷に大事に包んで来たんやなぁ~
奥さんが「これやったら包めるで」って風呂敷出してきている光景が浮かびます。



ノートパソコンは、白色にしました!
爽やかそうに見えるやろ~(^▽^
[PR]
by kerorikawa | 2012-02-13 18:19 | ツブヤキ | Comments(0)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪