けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

大阪観光~☆


金・土曜は、大阪観光してきました☆
金曜日には、国立国際美術館での、草間やよい展↓
c0083165_23325027.jpg

げりあがりだったので、爽やかな作品しかまともに見られませんでした。
爽やかな作品が、私は好きです。

c0083165_23345056.jpg

土曜日には通天閣とかあの辺に行こう!って
新世界っていうんですか、あの辺り。
スマートボールしてきました↑


なんやかんやで、今回のサイトシーイングは
天王寺動物園メインになりましたね。
後半はまた明日にでも載せます☆


昨日今日と、ヨドバシ梅田のノートPC売り場の店員に
ばりお世話になっております。
嫌がらず、イヤミもなく、明るく爽やかにわかりやすく教えてくれる店員!
白いチョッキ!
おかげで、パソコンの選び方がややわかりました!!あんなに無知やったのに!

しかもヨドバシで結局買うてない!

ヨドバシ大好きです。

店員それぞれが、お勧めPCが違うので、何人かと話した方がいいですね。
まー
何を買うても、喜んで使うと思いますけどね~。
[PR]
Commented by 芝田町画廊 吉田隆博 at 2012-02-13 11:20 x
まぁ、どのPCを買っても、今までと比べたら夢のようなPCライフが待っていることでしょう。
Commented by kerorikawa at 2012-02-13 17:46
>吉田さん
そういう期待が大きすぎて、案外今のPCと変わらないって感じるかもしれません~。
結局、NEC買いました。届くのは1週間くらい先です。ドキドキ
by kerorikawa | 2012-02-12 23:44 | ツブヤキ | Comments(2)