人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W久保田裕美イベント@元町(兵庫県)

W久保田裕美イベント@元町(兵庫県)_c0083165_2242885.jpg

フルート奏者の久保田裕美(くぼたひろみ)さんの演奏と
私の生!!ドローイングのコラボレーションです☆

2012年2月19日(日)
13時すぎ~21時頃
さくらみかふぇ
JR元町駅の近くです。
三宮駅からも近いですよ。

1日だけのイベントです。
私の作品は生!!ドローイングメインです。

当日は30分に1度くらいに、演奏&生ドロをいたします。
どうぞお気軽にお越し下さい。
Commented by pianoforte110 at 2012-02-10 14:14
仕事が終わってから行けるかなあと思っていたのですが…
どうやら微妙な感じで(´;ω;`)

ベルギービールとか置いてるやないですか・・・
友人がドタキャンしてくれへんかなあと思ってます。
Commented by kerorikawa at 2012-02-12 23:28
>pianoforteさん
当日は特別メニューなので、詳しくは覚えてないですが~・・
来られるようでしたら、是非お越し下さい☆
Commented by なんちゃってガリレオ at 2012-02-19 18:14 x
今日は堪能させていただきました~
ほっこりなごやかで、「ゲージツ」って堅苦しい感じじゃなくて気軽に参加できてよかったです。
音楽って人と人との垣根を簡単に取っ払ってくれますね。
本当にもう一度やってくださいね~
Commented by kerorikawa at 2012-02-20 21:33
>なんちゃって先生
昨日はありがとうございました(^^
さすが先生!!ナイスリズムですね!
帰られた後、楽器が増えてまた違った雰囲気になりました。
またこのイベントができましたら、是非楽器をお持ち下さいね~♪
ありがとうございました~☆
by kerorikawa | 2012-02-08 22:56 | | Comments(4)