けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

魚住小学校エコフェスティバル


明石市立魚住小学校は、今日エコフェスティバルでした☆
アルミ缶やペットボトルキャップなどを持っていくと、エコ券がもらえ、
各クラスでワークショップや子どもの作った小物がもらえます。

なかなかにすごい人!

c0083165_1783066.jpg

お母ちゃんに、クスノキ壁画を見せてあげました。

母は、ここの幼稚園に勤めたことがあるので
当時を思い出して、いろいろ話してくれました。

c0083165_179366.jpg

校舎内にある、私の作品展示コーナー。
2月のおわり頃まで展示してもらいます。
c0083165_1711167.jpg

c0083165_17111274.jpg

搬入は水曜日にしまして、その時は超寒かったのですが
搬出の頃は暖かくなっているかな。


また、来週にも寒いDayがあるようですね。
またくると知ると、「もう冬ええわ」って思います。
[PR]
by kerorikawa | 2012-02-04 17:15 | | Comments(0)