正月の絵馬展示(ここにこ)

c0083165_2345014.jpg

ドゥ~ダァ~♪
今さらながら、神聖かまってちゃんを初めてYoutubeで見て
います。
初日は、大したことないと思って、二日目はちょっと気になって、三日目に
『なんでだ全然なりやまねぇ』状態になりました。
(↑神聖かまってちゃんの歌の歌詞です)

今さら?遅い!
と、言われそう。

遅い女です。

上の写真、愛知県豊橋市にある、こども未来館ここにこ にて
正月に絵馬を展示してもらっていたのです~。

載せるのが遅い!

遅い女です。

明日もたぶん遅刻します。

ここにこでは、ねずみからの歴代の絵馬を一同に展示してもらいました♪

こうやってみると、ねずみと牛は似てますね。
トラで大きくなって、うさぎで増えて
タツで踊って・・・踊るん多いな。
5枚中3枚ダンス絵馬や。

踊りは好きなんです。

踊ってるのを見て、踊ってる気分になるのが好きなんですね~。

高校の友達でダンスしてるミスターと、何かできたらなと考えています。
個人的に、ダンスとのコラボは超不安ですけど
その分、新しい物に出会えそうで、楽しみです。
だいぶ先の話です。


近未来の話として
2月19日(日)に、元町(兵庫県)にある さくらみカフェ にて
フルート奏者の久保田裕美(くぼたひろみ)さんと競演します。共演か。協演?
13:30~です。
カフェなので、ワンドリンクオーダーでお願いします。
また、詳細載せます☆




前述の、神聖かまってちゃん
ある1曲にハマってるだけなので、
私がああいう作品するんじゃないかとか、私生活があんな感じとか
そういう期待は外れますよ。

神聖かまってちゃんを初めて聞いた夜
油絵を描こうとして・・・

現在、下塗りだけのキャンバスと
漏れる筆洗器。
筆洗器の下に、お皿をひいてて、本当に~よかぁったぁ~♪
じゃぶじゃぶに漏れてる~。
[PR]
Commented by pianoforte110 at 2012-01-28 18:12
精力的に頑張ってはりますね!

2月19日(日)は仕事が終わった足で、そのまま行けそうな予感がします。
Commented by びわ at 2012-01-28 22:54 x
年初からヒマナシのご様子で何よりです。

異種芸術家のバトル?コラボレーション?…
いずれにしても楽しそうな空間になりそうですね!

ゆくゆくは、全国ツアーですか?
Commented by kerorikawa at 2012-01-29 23:43
>pianoforteさん
おっ。19日来れそうですか☆ありがとうございます。
いや、実は全然頑張ってないので、これから・・
Commented by kerorikawa at 2012-01-29 23:53
>びわさん
楽しい空間になるかどうかは、お客さんのパワーによるかもですね~。
全国ツアー、したいですね。
するなら早い方がいいですね。
by kerorikawa | 2012-01-27 00:30 | | Comments(4)