けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

芝田町画廊での個展は搬出しました~


久々(と言っても一年ちょい?)の大阪での展覧会。

芝田町画廊での個展は、今日15時から搬出し、

画廊の方々の手際よさで、あっという間に搬出できました~

ありがとうございます。


芝田町画廊での個展の様子を紹介して下さったページ↓

くまごろうさんのデジブック

芝田町画廊の権之介さんのブログ


なんというんですか、その、あまり様子を載せてない私に代わって
画像を多く載せて下さっています。



やっぱり、人が私の絵を見て笑っているのが好きです。







目を輝かせて、笑顔で見てるのももちろん大好きですが
カップルなんかが、
「このこ、あんたに似てる」とか言うて笑ってるのも好きです。

まー
世の未婚カップルは、みんな別れてむたらええねん
って基本的に思いますがね。
みんな別れたら
フルーツバスケット(わいわいゲーム)の
「フルーツバスケット!」状態で、みんなわやわやして
蜂の巣叩いたみたいになってるやないですか。

そして、椅子をとるためにサバイバルですね。

お祭りさわぎ!

この、鬱屈とした現代を変えるには
カップルは全て別れたら
思春期~独身貴族世代は、楽しそうだね。
景気も良くなりそう。


そんなことを~
今思いついたので~あり~ます~♪


以上!
[PR]
Commented by イッチー at 2012-01-26 02:06 x
個展お疲れサマ・・・
壁面が離れていたから生ドロ大変だったのでは・・・
次回展はどんな場所でするのやら・・・
めでたし~めでたし~?!

振り込みはお待ち下さい・・・
Commented by kerorikawa at 2012-01-26 23:40
>イッチー
壁面が離れていたので、それはそれで良い所もありましたよ。
次回は阪急夙川駅降りてすぐの
夙川グリーンタウンの中にある、R&Pギャラリーです。
今はオーナーの両角竜さんの展示をしています。

お振り込みされましたら御一報を~ありがとうございます☆
Commented by かどちゃん at 2012-01-27 21:06 x
結局、2回目行かれへんかったわ!
1回拝見したし、会えたしね!
また、何処かで・・・。
Commented by kerorikawa at 2012-01-29 23:35
>かどちゃん
また何処かでの時に来て下さいね~(^^
今回の個展にも来て下さってありがとうございました☆
by kerorikawa | 2012-01-24 23:54 | | Comments(4)