芝田町画廊☆生!!ドロ最終日

c0083165_23573539.jpg

どうも☆

昨日は入り口から見えるこちらの面に色を塗っていました~。
鼻火です。
野焼きみたいにも見えますね。

c0083165_23582965.jpg

そして、今日はその裏面、鼻水面に色を塗っていました。
鼻水といえば、泡でしょう。


今日は高校の友達が来てくれました☆
同じ制服を着て過ごしたのに、色んな道へ進んだね~。

その友達と何かしようか~と話しがあったり
夜は地元の友達と飲み会があったり
充実した1日でした☆

芝田町画廊での個展も、楽しい方々と出会えたり、
応援していただいたり、お世話になりました!
ありがとうございま~す!


私はいけませんが、芝田町画廊での個展は
24日(火)までやっております!
(10時~18時:最終日15時まで)
どうぞ御覧下さい~
[PR]
Commented by 芝田町画廊 吉田隆博 at 2012-01-23 09:46 x
生!!ドロお疲れさまでした!
しかし、"鼻水といえば泡でしょう"というのはよく分かりません(^_^;)
Commented by kerorikawa at 2012-01-25 00:03
>吉田さん
吉田さん。お疲れ様でした!
泡・・・鼻水って泡入ってること多くないですかね・・
鼻水といえば泡って話すと、すんなり納得されますよ~
Commented by 大平滋子 at 2012-01-26 00:54 x
この感じ、とっても派手て綺麗ですね!
Commented by kerorikawa at 2012-01-26 23:38
>大平さん
ありがとうございます(^^
by kerorikawa | 2012-01-23 00:06 | | Comments(4)