芝田町画廊の今日

c0083165_23114378.jpg

今日は高校時代の友達が来てくれました!

ありがと~う!

芝田町画廊の個展、在廊日は、あとこの土日!

是非お越し下さい~。
[PR]
Commented by pianoforte110 at 2012-01-21 01:17
明日、行けるかなあ・・・

新しい車がやっと納車!
赤色はやっぱり良いですね!


ブログにupしてますので…
Commented by kerorikawa at 2012-01-22 01:05
>pianoforteさん
来れなかった様ですね~。
ライトが大きくするどい車ですね!内装と外観のギャップが面白いですね~。
Commented by pianoforte110 at 2012-01-23 21:16
おつかれさまでした(_´Д`)ノ~~


残念ながら忙しくて行けませんでした。
ウェルネスパークの駐車場でハローキティしている子が停まっていたら
それが、うちの子です。

それにしても、あの軽トラは目立ちますね!
Commented by kerorikawa at 2012-01-25 00:12
>pianoforteさん
あの軽トラに匹敵するような装備でお願いしま~す(^▽^
by kerorikawa | 2012-01-20 23:14 | | Comments(4)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪