けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

芝田町画廊個展☆日曜の様子


c0083165_16411028.jpg

手前が、鼻水の壁、向こうが鼻毛の壁です。

c0083165_16414290.jpg

鼻毛拡大


日曜もマイフレンドがスロースタートで来てくれました♪
中学校の友達が来てる時に、中学校の友達が来たり、
高校の友達が来てる時に、高校の友達が来たりして
面白かったね。



昨日は、自分で問題だと思っていた事を言われ
凹んで
忘れ物いっぱいしてきました(^▽^;

忘れたい気分の時は
忘れ物するんでしょうか。

その後、友達の家で見たテレビ。
「絶対に起きあがるポールVSなんでもぺっちゃんこに潰すローラー」で
ローラーが潰すと思ってたら
ポールが立った!
感動的シーン!

友達が
「柔らかい物は強いね。柔よく剛を制すや。」とのお言葉。

ほぉ~っ!

私も柔らかくなろう~。
[PR]
by kerorikawa | 2012-01-16 17:04 | | Comments(0)