芝田町画廊☆個展

c0083165_0181066.jpg

冷えますね~。

木曜から始まった個展、今日は土曜日なので友達が来てくれるはず

思っていたら、午前中誰も来ない。
主要人物が後半戦に集中し、もっと話したかったのにな~・・・ということに。
来て下さった方々、ありがとうございます!

上の写真は、生!!ドローイング面。
こういう面が2枚(裏表で4面)あります。

休日は皆様ゆったりと来られるようで
明日も意気込んで行くわりに、午前中は超暇になりそう。
明日は誰が来てくれるかな~♪
[PR]
Commented by 安曇野の浮世絵 at 2012-01-15 03:11 x
冷えますね~。
あらためて思うのは、ケロちゃんのかわいさって別格だよね~。
特別に選ばれたって感じがするんだよね☆
Commented by kerorikawa at 2012-01-16 16:39
>浮世絵さん
そちらはもっと冷えるんでしょうね~。
思い出が美化されすぎです(笑
by kerorikawa | 2012-01-15 00:25 | | Comments(2)