ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

芝田町画廊個展☆START

大阪の芝田町画廊での個展は、今日スタートしました☆

バドミントンで、ゆる~いたまを真ん中くらいに返してしまった
そんな気分で臨んだ個展です。

ピシャッと叩かれるぞーっ!という気分。

○○さんに叩かれる・・・と思っていたその○○さんは来なかったので
平穏でした。
来なかったら来なかったでショックや。

さて
差し障りのない、粘土作品をご紹介します☆
c0083165_021522.jpg

新作☆おきあがりこぼし。
2012年は、鼻付きです。
2010年も鼻でしたが、今回は豚鼻です。
今日は1個も売れなかったという、スロースタート。
3つ並べして遊びました。
c0083165_0234718.jpg

こちらは金魚ちゃんの新柄。
鼻にちなんで、豚鼻模様。
この金魚ちゃん3体は嫁に行きました☆
現在追加で制作中ですので、早ければ土曜日に持って行けます。

c0083165_025794.jpg

出目キングに対して、クイーン的なもの・・・と思って作った
出目フラワー♪
まだ居ます。


芝田町画廊へは、金曜15時頃~、土日居ますので
出来れば在廊日狙って来て下さい☆
見られてないと、生!!ドローイングが進みません。
[PR]
Commented by pianoforte110 at 2012-01-13 22:14
また、今週末の結婚式の帰り道か来週末の休憩時間にお邪魔します。
どんな風になっているのか楽しみです。

頑張ってください。
Commented by かどちゃん at 2012-01-14 19:29 x
ヒソヒソ話しって、かえってよく聞こえるので、なんか会場にいるのが悪いみたいで、帰ちゃいました。すみません。
 ゆっくり時間取れる時にまた来て下さい!と言っていただいたので、来週末に行けたら、また、伺います!
Commented by kerorikawa at 2012-01-15 00:10
>pianoforteさん
次はコート姿かな?
先日は、いいものを見せてもらいありがとうございました(^^
Commented by kerorikawa at 2012-01-15 00:11
>かどちゃん
その節は、大変失礼いたしました~!
どうぞまた来て下さい(^^
by kerorikawa | 2012-01-13 00:29 | | Comments(4)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪