人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚住小学校完成あいさ~つ

魚住小学校完成あいさ~つ_c0083165_1152763.jpg

今日は明石市立魚住小学校へ、完成挨拶に行ってきました。

一斉下校の時に、ちょっと喋るのです。
こういうのって、不得手!
なので、機会をもらえるのはありがたいです。

横に写っている楠が、絵を描いたプレハブ校舎を建てたことで弱り、
魚住小学校ではあの手この手で楠を元気にしているのです。
そのプロジェクトも今年で5年目。
この5年目の節目で、壁画をプレハブ校舎に描く!

いろいろ感じたことなどありますが
時間の問題でここでは割愛します。

明日個展の搬入やねんもん(;_;)
個人的に聞いて~

魚住小学校完成あいさ~つ_c0083165_126657.jpg

子どもが考えたキャラクター、名前も書いてます(^▽^

お世話になった先生方、喜んでくれた児童達、ありがとうございました~☆
Commented by なんちゃってガリレオ at 2012-01-14 13:44 x
いやいや、なかなかの堂々たるスピーチでしたよ。
これから魚住小学校のシンボルとして、子どもたちやくすのきを元気付けてくれそうですね。
本当にお疲れさまでした。
いま姫路フォーラスにて作品を拝見してます。
Commented by kerorikawa at 2012-01-15 00:14
>なんちゃってさん
スピーチは、もっと要練習ですわ。
子どもたちや学校関係の方々、それとくすのきを元気付けられたら嬉しいです。
フォーラスって、姫路まで来られてるんですね!
ありがとうございます♪
Commented by なんちゃってガリレオ at 2012-01-17 11:54 x
魚住小学校のホームページに、壁画の動画載せてみました。
またご覧下さい。
Commented by kerorikawa at 2012-01-17 23:21
>なんちゃって先生
見ました!
これはまた時間をかけて撮って編集して下さったんですね!
感動的な感じになりましたね☆ありがとうございます~(^▽^
by kerorikawa | 2012-01-11 01:32 | 壁画 | Comments(4)