けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

姫路のフォーラスよ


c0083165_21331447.jpg

昨日、今日と、色塗ってきました~!

ファッションビルなこともあって、かわいこちゃんと話す機会が多かったです。
姫路!かわいい子いっぱい居るでぇ~。

ちなみに、フォーラスではバーゲンやってますので
ちゃっかり買いました。

ぬは(^▽^
短パン~☆秋冬用。

生徒のおだてにのってん。
生徒「私が先生の体やったら、ミニスカ履く」
私「ええ歳やから履かれへんでぇ~」

いいつつ、短パン☆
(ミニスカは不便なため)


フォーラスでは6階でトリックアート展やってます。
1月30日までです。
[PR]
Commented by こころん at 2012-01-13 16:04 x
見野の郷の展示会でお会いしてから、時折こちらのサイトにお邪魔している姫路在住の主婦です。

今日は姫路駅に行く予定がありましたので、フォーラスにも寄ってきました。1Fの受付で「久保田裕美さんの展示と、トリックアートを見たいのですが・・・」と尋ねたら、「久保田裕美さんの展示は、このビルの4階で、トリックアートは、別の館の6Fで行われていて、展示はそれぞれ別ものですが、6Fの通路でつながっておりますので、4階から上に上がっていただければ、そのままトリックアートの展示場に行けますよ!」と教えられました。受付嬢も久保田裕美さんのお名前をご存じでしたよ。もし、「知りません」ということでしたら、どうしようかと、内心ドキドキしてたのです。(笑

早速、壁画の方に行ってみたのですが、裕美さん、今年のスケジュールが既にたくさん入っていました。^^ それと、イラストがとてもかわいらしく、若いカップルが楽しそうに眺めていました。ビルの外は今日も寒かったのですが、暖かな色遣いで、心が温かくなります。

今年もご活躍、期待しております。^^
Commented by kerorikawa at 2012-01-15 00:08
>こころんさん
フォーラスの受付で、私の名前で通じたようで、良かったです(^^
しかも、ちゃんと丁寧に行き方を説明してくれたようで、
フォーラスの受付さん!見直しました。
こころんさん、嬉しいメッセージと、作品を見てくださって、ありがとうございます♪
by kerorikawa | 2012-01-08 21:48 | | Comments(2)