個展のお知らせ☆大阪の芝田町画廊にて

c0083165_13395183.jpg

三が日が終わってしまったぁーっ!
いとこにお年玉をあげないうちに終わってしまったぁーっ。


さて
久々に大阪での個展です☆

久保田裕美展 ~最初(はな)っから鼻(はな)のお話(はな)し~

1月12日(木)~24日(火)(水曜休み)
10時~18時(最終日15時まで)

芝田町画廊
大阪市北区芝田2丁目9-19イノイ第2ビル1階
tel 06-6372-0007
大阪駅から北へ徒歩5分程です。

私の在廊日は12日(木)、金曜15時頃~、土日です。
生!!ドローイングもします。

サブタイトルにあるように、鼻テーマの絵を中心に展示します。
是非是非お越し下さい!

・・・
是非是非お越し下さいね!
[PR]
Commented at 2012-01-05 22:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かどちゃん at 2012-01-07 19:34 x
芝田町画廊は近いので時間有ればいらっしゃる時に伺います!
久々やから会いたいですわ!
Commented by kerorikawa at 2012-01-08 21:24
>かどちゃん
近いですね☆
在廊日書いてるので、参考に来て下さい。
遅刻癖があるのでお気を付けて(^▽^
by kerorikawa | 2012-01-04 13:55 | | Comments(3)