けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

魚住小学校の壁画☆


c0083165_19321691.jpg

超足長の私の影と、壁画。

昨日ほどではなかったですが、今日も寒かったですね!
冬装備で壁画に挑みましたが、途中で職員室でまったりしてしまいました。

今日は立て続けに3件の電話があり・・・
1件目・・・卒業生から、FORUSの絵みたよ~!というもの(^^
2件目・・・絵が届きましたよ~というもの(^^
3件目・・・絵馬が届きませんよ~というもの・・・!(@@;

ああーっっ!
今日までに送る話のうさぎ絵馬!まだ神社!
「すぐに送ります」と言って、親に電話すると
「今2人でフラワーセンターや」って。
はよ帰って絵馬包んで送ってくれ~っ!(心の中の声)

帰ると、丁度包み終わったところという、ナイス両親技☆

早さ、正確さをあてにしている佐川急便に持っていくと
「年末で荷物がものすごく多くて、2日かかります」って
おーい!
さっき電話で聞いたら、「明日には着く」言うたやんか~っ!

年末って、荷物多いのね。。運送屋さんはてんやわんやでした。

うさぎ絵馬は、愛知県豊橋市のこども未来館ここにこへ~☆
来年、ねずみ~うさぎ絵馬と、こども未来館用たつ絵馬が並ぶそうです♪
[PR]
Commented by イッチー at 2011-12-29 06:46 x
年の瀬も気が抜けないケロリ嬢でした・・・
お体大切に良いお年を・・・

私はすでに年賀状を一枚ゲットしてしまいました・・・
Commented by kerorikawa at 2011-12-29 21:20
>イッチー
もう年賀状をゲットしたんですか(笑
一足お先に新年の気分ですね。
私はまだ年賀状を書いてないので、私のではないですね!
最近は家のお酒をのんべぇです。
明日はやっと飲み会です☆
イッチーもお体と肝臓大切によいお年を・・・
Commented by かどちゃん at 2012-01-07 20:04 x
フラワーセンターって、加西市の?
今ごろでも、花咲いてるんですか?
 足長いのは、影だけのせいじゃなくて元々長~~~いじゃあ~りませんか!カモシカみたいでスマートやし!
Commented by kerorikawa at 2012-01-08 21:32
>かどちゃん
そうです、加西市の。
年中、何かしらの植物を見られますよ。
一応温室もありますし。
カモシカ・・・今、シカの足吊ってます・・・!
by kerorikawa | 2011-12-27 19:45 | 壁画 | Comments(4)