人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫路フォーラスで絵を描きます☆

年末のまっただ中に居ると、年末の慌ただしさとか、よくわかりませんね。
ただ、
自分の年賀状、手つかずです!
くれた方に返すパータンかもしれません・・・


さて
姫路の駅から近い、フォーラスにて
生!!ドローイングいたします!!ぱふぱふ~♪
姫路駅から、余裕で徒歩圏内なので、電車でも来やすいですよ~!
駅から北側にでて、みゆきどおりを進んで、ヤマトヤシキの近くです。

久保田裕美の生!!ドローイングinフォーラス(仮題

12月23(祝)24(土)
2012年1月7(土)8(日)
11時~18時
(途中休憩有り)延長することも有ります

4階、工事中店舗の囲い壁にて!
描画面は横約16m!高さ2.8mです。
クリスマス、なんとなく寂しい方!また、誰かとご一緒に!来て下さいまし~☆
年明けは、バーゲンセール中です☆

あ、前述しておりました、トリックアート
私の原画を拡大して貼って、他の方々のも貼った、トリックアート展が
フォーラスにて12月29~1月30日に開催します。(大人200円・子ども100円)



それと~
東播磨地域、明石地域の方々!
今日の神戸新聞に、私がちらっと居ますので、探して下さい。
Commented at 2011-12-21 22:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 芝田町画廊 吉田 at 2011-12-21 22:06 x
16mですか!!すごいですね。
頑張って下さい!
Commented by kerorikawa at 2011-12-23 21:00
>吉田さん
ありがとうございます。
なんだか今日は空回りでした~
by kerorikawa | 2011-12-21 21:25 | 壁画 | Comments(3)