加古川総合文化センターのクリスマスアート☆

c0083165_22502446.jpg

こ~んば~んは~~

昨日は加古川総合文化センターの催しをちらっと見てきました~。
上の写真は、ジャズの演奏♪
と、いいつつ、私の情熱は自分の絵に向けられてるようで、
ジャズメンバーが1/3程写ってません・・失礼致しました。
若くて可愛いお姉さんが美声で歌ったり、かっこいいジャズでした~。

なにしろ、そんなジャズを聴きながら、展示室の幼児画展を見るのが贅沢☆
生演奏聴きながら作品鑑賞って、いいですね~。


c0083165_22542677.jpg

こちらは同じく、ツリーを作ったものの部分です。
おたまちゃんが日光浴してます。


加古川総合文化センター☆久保田裕美のクリスマスアートは25日までです!
どうぞ御覧下さい~。

昨日はその後、横の図書館で本をぺらぺら。。。
ウェルネスには無い本がいっぱいあって面白いです☆

12:59に駐車場に入って、13:58に出られました!セーフ!100円で済んだ。



あっ、1月12日~24日(18休み)大阪(梅田から近いです)の芝田町画廊さんで個展します。
10時~18時です。
DMは。。これから作りまーす



なんか今日のブログ、読み返してみると、さわやか系やな~
[PR]
by kerorikawa | 2011-12-19 23:03 | | Comments(0)