加古川総合文化センター☆クリスマスアート

c0083165_17492337.jpg

まいどぉ~☆
加古川総合文化センターにて、久保田裕美のクリスマスアートを25日までやってます☆
期間中私は基本的に居ませんが、作品達は皆様のお越しを待ってます。
見られた方は御一報下さいね~。

上の写真は、松風ギャラリーで描いた物を貼っています。
端っこ入らなかったので折ってます。


ほ・か・に・も~
c0083165_1754134.jpg

で~んででんで~ん♪
正面にぶらさげてまーす。
色々居ますよ~。
寝ながら色塗った、思い出の一匹も居ます。
(片目塗りつぶしちゃって、白色塗ってるのが居るんですよ~)


そ・れ・か・ら~
c0083165_17565318.jpg

フロント(情報センター)にも、さりげなく飾ってます。
真ん中の蛙ちゃんが嬉しそうで好きです。


18日にはジャズライブ映画会、手作り教室など催し物多彩です。
どうぞお越し下さい~~
[PR]
Commented by pianoforte110 at 2011-12-15 22:57
加古川警察署の前ですね!
たまにはウェルネスの図書館じゃなくて遠出をしてみましょうかね!
借りても返すのはウェルネスで大丈夫だし…
Commented by イッチー at 2011-12-16 12:20 x
ご一報します・・・。
よくつったな~あんなところに、こんなところに・・・。

年賀状かけてません・・・個人的愚痴&つぶやき
ケロリ嬢は書きました・・・?
・・・でした。
Commented by kerorikawa at 2011-12-17 17:29
>pianoforteさん
そうです。そこです。
ウェルネスには無い本や雑誌がありますので、面白いですよ~。
つい長居して、駐車料金かかって凹むこともあります。
Commented by kerorikawa at 2011-12-17 17:31
>イッチー
吊ったり貼ったりは、両親と職員の方々がやってくれました~!
次の日筋肉痛とか・・・。大変だった事でしょう・・・。

年賀状は、まだ出すリストも無く買ってもないですよ~。
何枚描こうか。
by kerorikawa | 2011-12-15 17:59 | | Comments(4)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪