ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

松風ギャラリー個展6日目

c0083165_2123215.jpg

こんばんは。

今日は皆既月食ですね!

さて
個展で展示しております作品のご紹介です。
上のは、幅90cmながさ10mの地獄絵巻。
そうです。
豊橋(愛知)で色なしで展示し
安曇野(長野)で花だけに彩色して展示し
加古川(兵庫)で背景に色を少し足して展示しました。

三都めぐり(都じゃないか・・)


そして
c0083165_21262241.jpg

手作りパンをもらいました~。
私の案内ハガキに描いてた蛙を刻んでくれています。
「カエルに包丁入れて切るん、とまどいます」と言うと
「地獄絵巻描いてるし、大丈夫そう」って。

確かに、地獄絵巻ではカエルが刺されたりもしてますもんね。

夕食時にナイフをいれようとしたら
母に止められて、今は鑑賞用です。
ありがとうございま~す☆


他に、私の作品でパッチワーク作られる方もいらっしゃるし、
コピーバンドならぬ、なに?コピー久保田裕美な作品を集めて展なんてできたら
私が喜びそう。
[PR]
by kerorikawa | 2011-12-10 21:37 | | Comments(0)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪