松風個展4日目

c0083165_2049644.jpg

はなげぇぇ~~

こんばんは。
作品展での反応を見ながら、次の作品を考えています。

c0083165_20561396.jpg

生!!ドローイングは黄色を塗り始めました。
ツリーのさきっちょ、星部分に黄色を塗っています。



昨夜は、ため込んだ納期ギリギリ~ズ(納期が迫った作品達の総称)
の事を考えて、計画を立てようとしたら、
計画立て初めで、お腹がゆるくなり、強烈な眠気で
朝まで寝ました。

なんくるないさ~っ!!


呪われてるかも~(^▽^
[PR]
Commented by かどちゃん at 2011-12-12 20:03 x
お元気そうでなによりです」!
脚立に上がって描くだけでも大変しんどそうなのに、腕を頭より上に上げて描くのは、腕がしんどそうに思いますけど、どうですか?
若いから、なんとも無いんでしょうね?
 加古川とか、そっち方面でいろいろ調べてたら、今年のNHKの大河ドラマの江~姫達の戦国の主役の上野樹里さんは、加古川出身だそうですわ!他にも有名人10人以上いました!
 けろりかわさんもそのうち有名人ですよ!きっと!
ん!なになに、もうなってるって・・・?
 12月14水曜日は、キャンドルナイトと言うイベントが大阪市北区茶屋町周辺で有ります天気予報では雨なので、雨天の場合、15木曜日に有ります!
Commented by kerorikawa at 2011-12-13 20:15
>かどちゃん
お久しぶりです。
若いですが、上を描くのは腕(肩)が疲れますので、時々おろします。
加古川、上野樹里ちゃん居ますよ~。有名人10人以上!
加古川出身の有名人10人言えないな~。
明日はキャンドルナイトなんですね。今週はアップアップしてるので行けませんが、キレイなんでしょうね~~(^^
by kerorikawa | 2011-12-08 21:02 | | Comments(2)