松風個展☆3日目

今日は水曜なので
きっとのんびりなんだろうな~と思っていました。

のんびりでした。

今日はお待ちかねの生!!ドローイングのご紹介☆
テーマはクリスマス!
りんりんり~んりんりんり~ん鈴がなる~

c0083165_20282279.jpg

走れソリよ~♪
お母ちゃんのソリを5人の私でひっぱります。

c0083165_2029635.jpg

私は雪だるまにひかせてます。
雪だるまにマフラーをあげたので、
桃太郎みたいに雪だるまが協力してくれるのです。

c0083165_2030261.jpg

おおっと、ねこちゃんはホウネンエビにひかせてます。

c0083165_20304430.jpg

これはマッスルねこちゃんがソリをひっぱってます。
速そう!

c0083165_20311889.jpg

あら~、ねこちゃんミミズにソリをひかすのは難しいんじゃない?
イライラしてムチふってます。

いろんなサンタとトナカイの組み合わせが居ます~。
お越しになった際には探してみて下さいね。
[PR]
by kerorikawa | 2011-12-07 20:34 | | Comments(0)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪