加古川 松風ギャラリーの個展2日目

兵庫県にお住まいの方は
今日の神戸新聞、見てね~っ!
私の美人笑顔が見られます。

東播磨地域の方は、私の展覧会姿も見られて
ダブルで喜んで下さいっ!



さて、個展の様子を載せます。
金魚ちゃんの新作紹介☆
c0083165_22342322.jpg

ツリー風クリーム乗せ金魚ちゃん
クリスマスに合わせて☆

c0083165_22362125.jpg

出目King(現在個人蔵)
友達が夫婦でつけてくれた名前♪
若干毒々しさとポップを併せ持った色です。

c0083165_22312334.jpg

ウーパールーパーちゃん(現在個人蔵)
背中にアメフラシが乗ってます。
(アメフラシは今マイブームです)



クリスマスソングを会場で流そうと、ツタヤ行ってきました。
4枚1000円やったので、ついでに 世界の終わり 借りました。
歌詞内容は、ちょっと怖いし共感できないけど、堂々と歌える力ってすごいな~。
声が爽やかです。
明日は色々音楽かけられるよ~♪♪
[PR]
by kerorikawa | 2011-12-06 23:00 | | Comments(0)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪