けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

ママのトリックアート


前述しました、姫路の太陽光園のトリックアート、
私の写真を見て喜んだ母が、友達と行ってきたようです。

c0083165_2192382.jpg

なんか違う・・・

(ちなみに私が同じ所で撮ったものがこちら

c0083165_2111149.jpg

でも、サンタさんのそりに乗れたりして、楽しんできたようです。



12月の松風ギャラリーでの個展、
まるはりのHPにお知らせ載せてもらいました~☆
個展準備をこつこつ進めています。
今日はプラバン焼きました☆
小さいプラスチックの板状簡易キーホルダー。
一つ一つ手書きです。
約50個用意しましたので、早い目に来られた方がもらえます♪
(早い目の方は生!!ドローイングが白いので、その分の特典として・・・)

夜露死苦!



(そういえば先日、生まれて始めて「元ヤンキー?」と言われました。
 こんなに品行方正で気が弱いのに・・・!一体何故?
 髪をちょっと染めてるのと、言葉遣いからだそうです。)
[PR]
Commented by ナベ at 2011-11-29 23:04 x
清純派アイドルに元ヤンとは…無礼な発言!!
時間が合えば伺いますね、ヤンママのケロさん!?
Commented by kerorikawa at 2011-11-30 19:00
>ナベさん
そうそう、清純派アイドルですよ~。
って、ママではないですよ!!
高校生にも小学生にも「(自分の)お母さんに似てる」って言われるので
ママ顔なんかもしれないです。
Commented by かどちゃん at 2011-12-12 20:19 x
このトリックアートって面白そうですね!
どうなってるんやろか?
 姫路のルネッサンススクエアさんから案内状来てましたけど、
けろりかわさん、デザインになってましたね!?
Commented by kerorikawa at 2011-12-13 20:21
>かどちゃん
シートが壁と床に貼ってあるんですよ~。
そうなんです。洋画では無いな~と思ったので、デザインで・・・。
よく「デザイン」ってジャンル市展等でありますけど、デザインってどういうものかよくわかってないです。
by kerorikawa | 2011-11-29 21:31 | ツブヤキ | Comments(4)