けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

魚住小学校の壁画


c0083165_21583719.jpg

こ~んば~んわ~ん。

今日は明石市立魚住小学校の壁画を描きに行ってきました。
風がびゅーびゅー&空気が冷たかったです。
秋を追い出すような風ですね。

今、完全防寒してしまうと、真冬はどんな格好するんや!
と思って、なるべく薄着でやせ我慢していますが、
この冬に壁画の御依頼無いので、
・・・
着込んでまうか~☆



あと、今日は
以前に壁画も描きましたメガネのたかはしさんに、メガネを直してもらいました。
メガネ、普段からあんまり良い扱いをしてなかったし、直らなかったら新調しよう
と思っていましたが
さすが!キレイに直りました。

直してもらっている間、新しいメガネを物色・・・
裸眼で鏡を見ているせいか、メガネが似合う!
かわいいやないですか~♪(その後自分のメガネをかけて現実に戻りました)

いいなぁ~と思うのが3つ程あって、悩むと疲れるのでそのまま帰りました

あっ
こんなにキレイに直してもらったのに、当然の如くノーペイで帰ってきてしまった。
いつもありがとうございます☆
[PR]
Commented by 魚小卒業生 at 2012-06-27 15:16 x
こんにちは!
私は、魚小の卒業生で
6-2だった人です!
上の画像に載っている青の湖の上をとんでいる
ひまわりの左横の絵を描いた人です!

すっごくいい思い出になって、
今も魚小を通るたびうれしくって!

本当にありがとうございました♪
Commented by kerorikawa at 2012-06-29 12:12
>魚小卒業生さん
そう思ってもらえて、私もとても嬉しいです(^▽^
ありがとう~♪
テストがんばってね。
by kerorikawa | 2011-11-25 22:24 | 壁画 | Comments(2)