けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

松風ギャラリーでの個展のお知らせ☆


c0083165_2182421.jpg

おっす。

次の個展の案内です~☆

生!!ドローイング♪久保田裕美 展

2011年12月5日(月)~11日(日)
10時~18時(5日は13時から・11日は17時まで)

加古川市立松風ギャラリー
兵庫県加古川市野口町良野1736
℡079-420-2050
JR加古川駅から徒歩約15分

生!!ドローイングですので、期間中在廊して、こつこつ描いてます。

今回は新作てんこ盛り!
にしたいので、家でぼちぼちながら描いてます。
しょうもないことで腹が立って集中力が無かったりしますが
今はちっちゃいのをせっせこ描いてます。

キャンバス画はSM~20号を持っていくつもりで、他に
10m絵巻(あの地獄絵図)にまた着色して展示する予定です。

どうぞ、予定を調整して見に来て下さい。
(遠方からの方は、加古川への行き方をお気軽に聞いて下さい。)




先日やっと安曇野の礼状を送りました

郵便局から突き返されました。
「サイズオーバーです」って。

今まで見逃してもらってたけど、サイズオーバーやったんか~
と、思って計ったら
おーい
ハガキの定型サイズピッタリやんかぁーっ!

すぐにカッとなる質なので、文句を言ってやろうとしましたが
電話番号が書いておらず、その郵便局は遠いので
「定型サイズのはずですので計り直して下さい。久保田 携帯番号・・・」と
メモしてポストへ。

普段から大量にハガキ出したりして郵便局愛用してるのに
みみっちい事言うなーっ!と、わだかまりを残しつつ
電話もかかってこず、安曇野の方々には無事届いたようで
良かったです。

「追加料金かかったぞ」という方、いらっしゃいましたら御一報下さい。
[PR]
by kerorikawa | 2011-11-23 21:05 | | Comments(0)