人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見野の郷交流館での展示は昨日まで

まいど~☆

姫路にある、見野の郷交流館での展示は昨日までで
夕方母と搬出してきました。

搬出というもの、いつも気が抜けていて、
今回も梱包材や袋を必要な量の3分の1ほど忘れてました。
ぽかーん。

まぁ、夏の個展の時に、プチプチ(エアーパッキン?)を
全く持たず搬出に臨んだことを思えば
反省が生かされていると言えるのかも。

さて、見野の郷での生!!ドローイングを振り返ってみましょう。
あれは、古墳&おばけメインで描いていましたが、
周りでうろうろするキャラたちが何をしていたのか・・・!
一例を紹介します。
見野の郷交流館での展示は昨日まで_c0083165_17102233.jpg

見野の郷交流館での展示は昨日まで_c0083165_17104573.jpg

ネコがウサギに、でっかい花の花粉をおしつけています。
ウサギは花粉症なので、鼻水たらたらです。

見野の郷交流館での展示は昨日まで_c0083165_17121876.jpg

花粉症うさぎは、花粉があると困るので、
薬剤で花粉を溶かしています。

見野の郷交流館での展示は昨日まで_c0083165_17131948.jpg

ネコは自然保護者か自然愛護者か、
花粉がたわわにできたところで喜び踊っています。

見野の郷交流館での展示は昨日まで_c0083165_17144154.jpg

でもいつまでもケンカしてるわけにはいきません。
なんとか共生の道を探っています。
ネコがウサギに、花粉を勧めています。
右上では、やはり鼻水たらたらなウサギに、ねこが「ありゃー・・」って顔してます。

このネコとうさぎのストーリーは、画面のあちらこちらで見られ、
別の花粉の花を二匹で眺めていたりしています。


そんなんでした~。
次の生!!ドローイングは12月5~11日に兵庫県加古川市の松風ギャラリーです☆
Commented by 芝田町画廊 吉田隆博 at 2011-11-23 14:06 x
うわぁ、終わっちゃいましたね(>_<)

お疲れでした!

結局見に行けなかった~(T_T) 残念!!
Commented by kerorikawa at 2011-11-23 20:37
>吉田さん
そうなんです~終わっちゃいました。
また、12月の案内ハガキが届くと思います(^▽^
吉田さん、お寺の作品展とか面白い所行ってますね!
by kerorikawa | 2011-11-21 17:22 | | Comments(2)