神戸ビエンナーレに行ってきた☆

c0083165_21133776.jpg

芸術の秋!
神戸ビエンナーレに行ってきました。
探し回ってウロウロしたので、1万8千歩もあるいた!
健康的や~。

上の写真は、兵庫県立美術館のイチハラ・・・イチハラヒロコ?の作品。
言葉!
うふふな言葉が、堂々とあります。

今回のビエンナーレは
キラキラがテーマになってるみたいなので
全体的にロマンチックぅ~☆

今回は、コンテナ作品が室内なので、落ちついて見られます。
23日(祝)までですので、なんだかぽっかりな方、どうぞ御覧下さい。



私、自分では晴れ女やと思ってたけど
明日の午後壁画描きに行くつもりやのに午後から雨の予報。
土曜日は松風に居るつもりやのに降水確率100%。
お客さん来るんやろうかぁ~・・
[PR]
Commented by えふでのくま at 2011-11-18 18:01 x
今日の昼〜いってきた! 沢山、観にきてはったで〜。
隣の部屋も展示したら良かったのに・・・・と思いました。
でも、みんな頑張ってはるんやなぁ?なんか元気が出て来ました。
Commented by kerorikawa at 2011-11-19 19:12
>えふでのくまさん
なんやかんやで、結構来てはりますね~。
隣の部屋も使う予定でしたが、一室に収まったそうです。
by kerorikawa | 2011-11-17 21:22 | ツブヤキ | Comments(2)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪