安曇野最終日の様子☆

c0083165_20501684.jpg

豊科近代美術館での展示、最終日の様子です。
生!!ドローイングは、ツタと女とヒドラとピンクのぐるぐるです。
c0083165_20512354.jpg

3美女。
3女神?




明石にある、魚住小学校で壁画描いてまーす。

魚住小学校のHPに紹介してもらっています。

小学生に「何歳?」と聞かれたので
小学生にはわからんやろうと思って
「二十歳」と答えると
「やっぱりな~」という反応。
おや?
その子らは、私の年齢二十歳やと話し合ってたらしい。
やったね~。
成人したてのほやほや!きゃぴきゃぴや~
[PR]
Commented by えふでのくま at 2011-11-11 09:52 x
さすが〜っ 、ケロさん! でも、二十歳でも十分いけますよ(ほんとです!)。若いっていいなぁ〜?
Commented by 門ちゃん at 2011-11-11 20:19 x
いや~お久しぶり!
お元気でしょうか?前と、ここの雰囲気変わりましたね!
このピンクに塗ってる作品は怖い・・・。
 また、来ます!
Commented by kerorikawa at 2011-11-11 22:43
>えふでのくまさん
二十歳ですか~。
ものごころついた年齢の方には通じないと思いますけど~(^▽^
Commented by kerorikawa at 2011-11-11 22:44
>門ちゃん
お久しぶりです。
背景は、時々変えてますよ~。今年はハロウィンだけ別背景にしたり。
クリスマスも意識してまた変えようかな~。
Commented by イッチー at 2011-11-11 22:59 x
嘘も方便・・・
イイ意味でですよ・・・
そう、イイ意味でですよ・・・
Commented by kerorikawa at 2011-11-13 08:40
>イッチー
なに~その含み(笑
by kerorikawa | 2011-11-10 21:06 | | Comments(6)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪